OshikiriWeblog

BIOGRAPHY

susquatch押切の寝言を綴るブログ。


詳細 >>

カレンダー

LIVE

LIVEはまだありません。
269件中   81 - 90 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おはよう

うちの敏腕スタッフが










ツイッターに新しくアカウントを作成












つぶやかれる皆さん










フォローよろしく!


2011-11-28 12:51:30投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

このタイミングで

うちのPC不具合連発



















やめれーーー!

2011-11-26 13:31:21投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

ぐふわー

ねみー

















おきねばー



2011-11-26 09:04:03投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

ちかぢか

新譜からちょろりと











音源視聴やらせて頂くと思います













このOshikiriWeblog上で












今準備中ざます













新潟麺部から頂いた三条市のカレーラーメンが非常に美味でした










最初スープを味見して「なるほどカレーうどん的な感じか」と早合点した俺が浅かった











麺がまじでうめー&スープに良く合う








おみそれです

2011-11-26 01:17:04投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

業務連絡

長野のイベンターのKさま





ssqt_web@hotmail.co.jp からお返事を送信したのですが、ブロックされた模様です。





こちらをご覧頂いてましたら、よろしくお願い致します。

2011-11-24 18:33:58投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

おれって

お弁当だいすき

2011-11-24 18:24:44投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

きゃへらーー

おっくん先輩ありがとうございます~~~







http://gbev.seesaa.net/article/235815167.html








みなさま是非GETって下さいましね~~~











昼寝したせいで全然ねれね~~~~~笑

2011-11-22 02:04:02投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

camelliaマキシレコ発

イン稲毛でしたー




ごらん頂いたみなさま、どうもありがとうございました












濃い夜だったねー笑










松坂世代という同い年ばかりでもとても楽しかったです
















キャメリアのひじと飲むと毎回毎回、か・な・ら・ず!現ちゃんの話になる(笑)














故・上田現氏(ex.LÄ-PPISCH)のね。















わたしが一人でスタジオに歌練入るとたまに歌ってる曲















とてもとてもよい

2011-11-21 18:48:27投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

COACH


徳島ライブを終え翌日は初の高知でライブ








出てきた写真群が一切音楽と関係ないですが、ご容赦くなんせ(笑)








高知のイオンにて、中野がモデルとなったとしか思えない女性との邂逅、髪型まで一緒(爆)
10.jpg
オリジナル表示












肝心のライブは、これまた暖かく迎えて頂き、前日同様楽しくどんちゃん…(以下略)







高知のみなさま、どうもありがとうございました!!!!










打ち上げでは稲川座長の「ピンクの女」から一人ハイテンション、業界のおっかない話まで、色々と堪能させて頂きました。「土佐」の飯がとても美味しゅうございました。











明け方、なんとしても「かつおの塩たたき」を喰らうべく早起き。美味しんぼの全県味巡り"高知編"で読んで憧れておったのです。











こういう風景を見ると本当に南国なんだなあと思う
10.jpg
オリジナル表示













チームバンアパのローディーあべちゃん(高知人)の薦めにより"ひろめ市場"へ
10.jpg
オリジナル表示













お客さんが並ぶ中目の前で藁をばんばん燃やして鰹のたたきを調理中。あっけにとられる。
10.jpg
オリジナル表示








表面の香ばしい匂いと鰹のしっかりとした味に塩だれとにんにく、葱の薬味の香り。今回の四国で一番旨かった!!!!感動しました。
10.jpg
オリジナル表示









やっぱり俺がブログ書くとグルメリポートになるんすね、わはは











今日は千葉の稲毛。1発目です。行ってきます~

2011-11-20 11:46:04投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

RECはおわってるんですが

くそのよーに









いそがC

















susquatch関連のフライヤーをGETることがもし皆様おありでしたら
















ぽいと捨てずに


















QRコードを読み込んでみてね

















P.S新潟麺客のおふたり












例の件、メールつい昨日みました、させんおそくて。。。













おってお返事させて頂きたく












とりあえずみなさん



















QRっす(超くだらないですが)

2011-11-09 07:20:41投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!
269件中   81 - 90 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...