OshikiriWeblog

BIOGRAPHY

susquatch押切の寝言を綴るブログ。


詳細 >>

カレンダー

LIVE

LIVEはまだありません。
331件中   21 - 30 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

休みの日とはもうしましても




普段出来ない残務に追われて一日中PCの前に貼り付けになりますな。。。






むーん、運動したい






ので、夕飯作ったら走りに行こう








昨日ひっさびさに恵比寿の九十九でらーめん食った@深夜1時
Image 2012312170553.jpg
オリジナル表示
















味はほどよいコク&さっぱりでけっこう旨かったんだが














店のオヤジと常連のじじいが俺の隣で繰り広げる一切の遠慮ない猥談のおかげで飯がまずくなった









モノを食ってる時にシモネタを隣でぺちゃくちゃ騒がれたくない。。。











自重しれージジイどもー飯がまずくなるんじゃ!



2012-03-12 17:31:53投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

ひさびさのお休み


すげい時間まで寝てしまった





















溜まり狂った残務に着手




















まずは茶を入れる







2012-03-12 14:48:39投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

なかなかブログ書けてません


メール頂いてるお友達にもけっこうお返事返してません





















けっこう、というか。やばい、




















いそがCの湯!!!!!!!!!!!!!!!!






















でも明日は水戸!!!!!!!!!!!!!






















俺はとても楽しく、頭を打ち振るいながら歌うでしょう。



















あたらCてぃーしゃつ俺デザインしたから買いに来て

2012-03-09 00:55:59投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

でっかけーるよ~


明日からsusquatch&sesonスプリットツアーです。









名古屋&大阪近辺の皆様、そしてseason








よろしくお願い致します。












さあもう寝んと。












多分ここの更新よりもツイッターの更新のほうが多くなると思います@ツアー中
















買ったiphone、事あるごとに"ツイートする"っていうコマンドが出て便利なんだもん(笑)


















新しくsusquatchを見に来てくれるお客さんにはこんにちわとありがとうを。


















ずっとsusquatchの新譜を待っててくれたいつも来てくれるお客さんにはお待たせしましたと待っててくれて本当にありがとうを。



















気持ちを出すだけのシンプルな作業ですけど、全力でやりますよ。



















シリアスな状況ではとかくふざけがちな私だから説得力乏しいかもだけど(笑) 、そういう心持ちで行きます。


















もう寝ます。明日ハックフィンで遊びましょう、よろしく!

2012-02-24 01:55:11投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

昨日はひさびさにふじわらくんと

 

 

 


練習後にラーメンを食べた


















わがsusquatchの10年来のホームタウン下北の


















侍(淡島通り沿い)
.JPG



















FATFOOD最近口にしてなかったので、味がめっちゃ濃かったのー。でも旨かった。






















ワインの体内侵略を受けて急逝したUNIちゃんのMacのご冥福をお祈りいたします。


















俺もワインやらビールやらPCデスクで呑む時あるけど、非常に怖いね。酔った自分に自信まるでないしね。。。爆















うにちゃん、頑張ろうね。




















2012-02-21 12:01:46投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

明日は


中野諜報員に海外に関する案件を一つおふぁーしなければ





















眠い




















寝る

2012-02-21 01:17:26投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

TEEEE



迅速なやり取り、細やかなご配慮、こちらのミスへの速やかなフォロー

















頭が上がりません!!




















シンコーの竹上さん、いつもながら本当に有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TTTTT.JPG

2012-02-20 16:45:24投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

情報解禁の




GOが出ましたので早速言っちゃいますが、来るTOY BOX BRAIN TOUR2012の3月23日(金) 福井CHOP公演、




















東京から我々と一緒に福井に行って演奏してくれるのはpegmapです。



pegmapアー写.jpg
オリジナル表示









スポークスマンかわむらくん(Dr)、さすがのスピードワークスまじサンクスです(笑)

















GodSpeedYou!!!!!!!!!!!ぶらっくえんぺらーのpegmapです(イミフ)





















しかも今彼らのギターを前にうちにいた稲葉(現在絶賛タイ一人旅中)がお手伝いで弾いてます。

















もうこの際、ロック付の178アカウントにフォロー申請しちゃいましょう。


















タイの屋台でビールを飲みながらいきなり困惑する稲葉の顔を思い浮かべると、私も思わず口元がほころびます(知るか)
























福井の皆さん、























遊ぼう


























追ってまたいろいろ更新します












2012-02-17 21:01:32投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

頂きもの



heのうにちゃん経由で、susquatchのイラスト(?)を頂きましたっす

.JPG
オリジナル表示




チヒロさんという方、どうもありがとう。確実にいえることは、両者とも実物よりもよく出来ています(笑)













頂きもので思い出した














susquatchの先日生放送したラジオ(当日の発表でごめんなさいでした汗)で中野がゆってた「今年のバレンタインは~」のくだり










ブログでも彼女は自分で取り上げておりましたし、さぞや荘厳な手作りの洋菓子でももらえるのかと期待しておりましたが(嘘)










2/14、普通に素通りされました爆















バレンタインの話題すら出なかった笑












いいですね~~笑、我らが"NAKANO"って感じしますね~~笑










壮大な前振りから迷いなき裏切りにかけての鮮やかなラインがいつもながら最高でした
















ふじわらくんとウケ狂ったけどね。「やっぱあいつすげーなー」と爆














まあ、知らない方も多いかと思うけど。そんくらい気合の入った前振りされたんす今回。














さ、もうすぐ東名阪でございます。中野の面白い情報はここで逐一取り上げていきマス!

2012-02-17 19:02:55投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

もっちょいっす




あーもーちょいもーちょい

















けついてーー


















はしりてーーー!!!!!!!!!
ippe.JPG


2012-02-17 16:20:43投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!
331件中   21 - 30 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...