OshikiriWeblog

BIOGRAPHY

susquatch押切の寝言を綴るブログ。


詳細 >>

カレンダー

LIVE

LIVEはまだありません。
331件中   11 - 20 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

これは音楽っていうか



自分の生き方とか人生に対する姿勢の話だけど













俺はすべてのネガティブをはねのけたい。そこにだって一生懸命があるだろうし、だから否定はしないけど、自分の道からははねのけたい













とてもそれが多いところが出自だったから。良い悪いではなく、俺の嗜好として。













休むのは死んでからで充分!

2012-04-04 20:45:44投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

susquatchの



カラオケがはじまる

























いえーい!


2012-04-04 19:52:58投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

そういや4月の



26日にですね。高円寺でライブをやります!途中で決まりました!












高円寺ねー懐かしいなー










昔あの近くに住んでたなー当時の彼女と。。。










ふふふ…













ぶちかましマース!!!!!!!!!!!!!



2012-04-03 22:49:18投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

どぅす

こないだ対バンした柏のodd(オドね)を聞いている
pic.twitter.com/gPWqK52O






どぅす


2012-04-03 21:45:25投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

オフ日




福井・新潟・長野





ツアー5本目まで終了いたしました





どたばたしながらではありますが、各地とも良い感じに出来てうれしかったです










色々な方との新しい出会いと、今の自分の視野とがマッチングしててとても楽しい









まだ序盤ではありますが、TBBツアー、さらに加速して行きますので皆さんどうぞよろしくよ!!!!










アイルランドのバンド。轟音攻めですが、使ってる音がスリリングで良い。メジャー3度の使い方がぎらついてて良い








おらおらしたいよねー




わかるわかる

2012-03-27 14:09:02投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

ちなみに



多分なんですけど、












4/30の難波ロケッツ、チケットがソールドすると思うので。。。。












早めに確実に取っておきたいという方は









ssqt_web@hotmail.co.jp に今のうちにメール下さいまし









これはまじで急いでー!面子がやばいから!関西のみなさん取りこぼしのないようよろしくです

2012-03-19 16:26:06投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

忙殺





きゃーーーーー!!!!!!!!!!!!













忙しすぎて色んな人にメール返してない&連絡してない











まことに相すいません。。。













たまにお客さんや友人に「いそがしそうだし、体壊さないよう、無理しないで下さいね」なんて暖かいメールやお言葉を頂きますが…


















どうもありがとう。確かに忙しい、くそほど時間などないんだけど













やりたい事を堂々とやれてるので、とても楽しくポジティブに頑張れています!!!!!














色んな構想を具現化しないとなんだけど体と時間が圧倒的に足りないのがもどかしいなーってぐらい笑














俺よ、分裂しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















メール返してない方すいません、もちょいお待ち下さい!!!!!

2012-03-19 15:55:43投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

明日はツアー二本目の千葉



我々のアルバムリリースツアーでもありますが、COATREALのツアーファイナルでもあります。


















あっこのボーカルの茂木ちゃんとは古い付き合いで、もう9年前とかから。



















同い年だしね。お互い元気に今でも大好きな音楽を追求し続けられてるのが嬉しいっす。

















各会場でわたくしデザインのTもそろえてますので、手にとって見てみて下さいっす
Image 2012313015344.jpg
オリジナル表示

2012-03-17 01:25:43投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

どなたか存じませぬが




デイビットさんという方がうちのツアーを紹介してくれている~~!





http://neauxclicks.wordpress.com/2012/03/09/susquatch-touring-in-support-of-toy-box-brain/





デイビットさん、どうもありがとう~!







もっとやってやって~~爆

2012-03-13 22:06:25投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

先日ついに


われわれsusquatchのTOY BOX BRAIN tour 2012が開始









初陣はこのお方のお膝元から
.jpg












地味にこの日は懐かしい再会もあって












ARUの裕一くんはThe Chrono HEAD(豊橋)のベースとして再出発を切っていた…しかもChrono HEADめっちゃ格好よかった&皆三河弁のナイスガイ!
.jpg





気さくに笑いかけられる優しい男連中はどこの訛りでも等しく格好いいなー(べつに俺は同性愛ではないが)









同じくリリースツアー中で、この日の水戸公演に声をかけてくれたJAWEYEのコウヘイちゃんも同じ、めっさ格好よかったなーJAWEYE
.jpg












chicken head makerのキョウイチくんとは共通の友人がい過ぎたり笑












幸先よろしいスタートが切れて楽しかった!











お次は土曜日の稲毛K's Dream、COATREALの企画ですな。










ここにも古い友達がいっぱい来るので、いろいろ楽しそうです笑

2012-03-13 00:48:03投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!
331件中   11 - 20 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...