OshikiriWeblog

BIOGRAPHY

susquatch押切の寝言を綴るブログ。


詳細 >>

カレンダー

LIVE

LIVEはまだありません。
269件中   91 - 100 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

DOOKIE FESTAは大阪から来ますが



そんな大阪に我々来週参ります
.jpg
オリジナル表示




Liaroid Cinemaのぺぺくんに誘ってもらった企画です





心霊談話界の権威、上里教授からとある衝撃情報を広島にて入手したため、



その噂の真意も確かめなければなりません。。。





東京から友達のfor less to lakeも行くので、関西の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。







広島と言えばそう、maegashiraの解散が無事全工程終了したのであった。







僕らが参加したのは3DAYSの初日の12日だったけど、






こういう物販のセンスが好きだった笑 「買ったら既に小銭はいっとるけえね!?」だって爆
.jpg
オリジナル表示






ツアーTならぬ、ツアーP笑
.jpg
オリジナル表示





僕は12しか見れてなかったけど、それはそれは良いライブしてましたよ
.jpg
オリジナル表示








打ち上げのともちゃん
.jpg
オリジナル表示






大変お疲れさまでした







打ち上げで話した復活計画、隙あらば進行させたいと思ってますので、よろしくです笑








はてさて今日は下北です。出番はちょいと遅めの20時頃になりそうだけど、1番目から面白いバンドいっぱい出ますので、がんがん遊びにきてねん~!!

2011-08-18 10:54:21投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

こんばんわ


いやー、ツイッターを使うようになってから顕著にブログの更新頻度がおちたね俺、自分でもウケルんだけど笑




 

まあそれは良いとして、先日急遽発表したのだけど、8/18に下北沢ERAで大阪から来る友達のレコ発に応援団として参加させて頂く事になりました~!!








いつも俺らが関西行くと対バンしてもらって大分お世話になってるのでね、東京では恩返しとして、つたないわたくしどもですが、一生懸命お手伝いさせて頂ければと思います。






彼らは新譜を発表したんだよね。
dk.JPG
オリジナル表示






522関西で一緒に今年やらせてもらった際にVoのアサヒが「すげーいいのできたんすわー」とゆってたので超楽しみ!!!!!!!!








みんなであそびさこー!!!!!!!


2011-08-16 21:17:58投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

震災の影響で

振り替えの公演になっていたりょ沈さんの企画、本日新宿です。




1313131.JPG
オリジナル表示




2011年8月14日(日) りょ沈 × non" presents 「イマハミライvol.1」
 
susquatch /
START OF THE DAY /
百景 /
mothercoat /
a picture of her /

OPEN / START 17:30 / 18:00
ADV / DOOR 1800 / 2300
 







我々susquatchも一曲新曲やります、聞いた人いわくは乗りづらいらしい(笑)






楽しんでいきましょーよろすこー!!!!!!!!!

2011-08-14 11:30:36投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

synclさんのほうの都合で


ブログ更新できなかったす、なんだかお問い合わせも頂いたりしてすいません。。。











元気だったかそうじゃなかったかというと













クソ元気でありました

 

 

 

 

 

 

 

BBQやったり曲作りしたりね、まあいつもの感じでどたばたしてましたよ












突然&今更ですが















twitterはじめました










ちょいちょい呟いていっちゃうと思うので、よろすこです













明日はmaegashira

























久しぶりの広島、がん攻めでいきますんでよろしく
























デス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2011-08-11 14:39:40投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

お疲れさまです


すいません、昨日更新するようおとといのブログに書いてましたが、どたばたして更新さぼりました~。。

 

えー、前も募集してたんですが、正式のベーシストの募集を再開致しました!もしご興味のあるお方がいらっしゃればどうぞよろしくお願いします!




「え?サポートの馬場ちゃんじゃダメになったの?」という方も中には勿論いらっしゃると思うのでちょっとした解説をすると。




よくここのブログを見てくれてる近しい友人衆にはたまに「最近いそがしそうな感じのブログ書いてるけど何がそんなにいそがしいの」なんて聞かれたりもするんですが、今年の下半期、susquatchは色々動きを予定しておりまして。今年の年末から来年にかけて色々忙しくなると想定した際にミーティングの中で馬場ちゃんから「スケジュールがこれ以上過密化していけば、自分がサポート出来ることにもいずれ限界が来てしまうと思う」という話を頂きまして。

二択で
①ライブ本数を、活動ペースを変えずに馬場ちゃんにベースを弾いてもらう。
②ライブも増やして、活動も今まで以上に活発にする為に新しいベースを探す。


という選択において、susquatchとしては後者を選び、今回の再募集に至ったという訳であります。


まあしかしながら、今現在の布陣に僕らは非常に助けられている面が多く、前者で行く方向ももちろん考えました。また僕は、馬場ちゃんという人間に本当に本当、音楽的にも人としても色々と学ばせてもらう事が沢山ありまして、それはもう一人のメンバーである中野も多分そうでありまして…僕とナカノはほぼ、原人だからね…。なので正直言えばもっともっと馬場ちゃんと活動する事で、今までの僕らに無かった新しい価値観やノウハウを吸収させてもらいたかったのですが…馬場ちゃんいわく「それは別に同じバンドやってなくても一緒に遊んだりすればその時出来る!」という事で…そらそうだわな(笑)


「だから長いスパンで見た時に着実にsusquatchのためになる選択をしていこう」という事になり、今回の再募集となりました。もしご興味のある方は、ちょっと条件とか用意するものがご面倒かもなんですが、何卒どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 











そして馬場ちゃん、今回の件に限らずなんだけど、色々と面倒で完全におばかなわたくしども二名のために最後まで真摯に、お心を割いてくれてどうもありがとう。

 










 

そのお心は無駄にせずに、俺めっちゃ良い曲作ります。

 









 

長々書いてしまった。読んでもらってありがとう~。そんな感じで行くんで、みなさんもどうぞよろしくデース!!












今日はもう、作曲おしまい!!!!!!!!


2011-07-30 00:46:32投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

susquatchのオフィシャルHP


ちょろっとした更新がありましたー、良かったらCHECKおねがいします~








今日自分ちょっとまたこれから用事で時間ないのですが








明日辺りでもその件についてブログで言及させて頂こうかなと思っています









どんぞよろしくです~~










あー刺身くいたい





2011-07-27 22:57:00投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

きゃー!



えまーじぇんしーーー!!!!













事故りそうになったので脱出!!!!!!!!!!!!!!!











今くたばるわけにはいかんて













逃げるのよ!(さぞ意味不であろう、、、させん)

2011-07-27 00:28:13投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

きゃー!



えまーじぇんしーーー!!!!













事故りそうになったので脱出!!!!!!!!!!!!!!!











今くたばるわけにはいかんて













逃げるのよ!(さぞ意味不であろう、、、させん)

2011-07-27 00:28:13投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

ぎゃー



濃いコーヒーを飲んだせいで、非常に落ち着きを失っている








コーヒー好きだけど、相性悪いなー








今月いっぱい忙しいー







だが忙しいのには理由があるのだー








maegashiraの最後のために、色々研ぎ澄ましてますよ








バンドで出来た友達の最後に花を添えるのには、俺らそれしか出来ないからねー







あー、にしてもコーヒーぐえーわりー



2011-07-26 21:25:13投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

カナダ人のスティーブ田中から



「ケンタサン・・・・、タナカサンデス・・・」






という謎の留守電が入っていた









スティーブ












なんかのネタすか?笑





2011-07-26 20:20:46投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!
269件中   91 - 100 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...