OshikiriWeblog

BIOGRAPHY

susquatch押切の寝言を綴るブログ。


詳細 >>

カレンダー

LIVE

LIVEはまだありません。
269件中   1 - 10 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

雨すごいね

台風みたいになってきた!

2012-04-14 16:12:09投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

おはよう



さてさて今日もがんばるべ










朝は朝の感じがとてもする。それを吸い込むのはとても大事














大阪難波のチケット、売り切れるよと前啖呵切りましたが










ほんとに結構無くなってきたので、








susquatchを大阪で見る人は早めにssqt_web@hotmail.co.jp にメールしてやって下さい








バルーンズやMFTM(ベースはケイタイモさん!!!)と対バンてだけでもやばいのに大阪勢もノルウェイの22もってこれ







戦慄以外ねーべ。。。






さ、仕事すんべ

2012-04-13 08:42:34投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

がきんちょの頃から



どういうわけか自分はエキゾチック、特にエスニックなものに惹かれる傾向があって










ミュージシャンを志す前は東南アジアなどのツアーガイドの職につきたいと思っていた












ここ数日その求エスニック感が非常に増していて









エスニックな音楽ばかり聴いている











ぬーん、なんなんだろうこの感覚











これを鮮やかに音楽に反映したい、というか








する必要がある。ここまでくると









とりあえず吹き荒ぶブルース怒涛行進曲・吉田ユーシンの曲でも聴きながら風呂で酒でも呑もう












こういうじかんはだいじ



2012-04-13 02:38:56投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

イロイロアッテナ



さきほど12時間弱のドライブで広島から東京へ帰着し、









自宅で本マグロ刺身@むらさき醤油(広島・川中醤油株式会社)とビールでドライブの労をセルフでねぎらっているところであります













広島のスーパー・YOURSで私の愛用刺身醤油・むらさきをまとめ買いしたんだわさ。。。










レジ打ちのおばちゃんに10本のむらさきを見せたら「ぎょっ」とされたので、











「これ美味しいから買いだめして東京に持って帰るんスよ~」














と釈明したらめちゃめちゃ喜んでくれていた。そらそうだわな、自分も自分の街の食品をべた褒めされたら嬉しい。












広島に限らずだけど








愛にあふれた3日間でした。









おっさんになってきて、ますます照れずにいえる









愛にあふれた3日間でして、僕はそれがめちゃめちゃ嬉しいし楽しかったでした











きてくれた皆さんにはきっと伝わってくれていたのじゃないかと思うし、自分にももっとよりよい伝え方ってあるのじゃないかと
考えをめぐらせてはキリがないのだけど












そこを更新すべく










また是非ライブしに行かせて下さい。そしてまた遊びにきて下さい。










徳島・松山・広島、本当にどうもありがとう!









タイピングしながら眠気が急襲しかけてキてますよ。。。そろそろダウンだなー








もちょい改まったら色々UPします










おやすみなさい













2012-04-12 05:09:08投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

これは音楽っていうか



自分の生き方とか人生に対する姿勢の話だけど













俺はすべてのネガティブをはねのけたい。そこにだって一生懸命があるだろうし、だから否定はしないけど、自分の道からははねのけたい













とてもそれが多いところが出自だったから。良い悪いではなく、俺の嗜好として。













休むのは死んでからで充分!

2012-04-04 20:45:44投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

susquatchの



カラオケがはじまる

























いえーい!


2012-04-04 19:52:58投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

どぅす

こないだ対バンした柏のodd(オドね)を聞いている
pic.twitter.com/gPWqK52O






どぅす


2012-04-03 21:45:25投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

オフ日




福井・新潟・長野





ツアー5本目まで終了いたしました





どたばたしながらではありますが、各地とも良い感じに出来てうれしかったです










色々な方との新しい出会いと、今の自分の視野とがマッチングしててとても楽しい









まだ序盤ではありますが、TBBツアー、さらに加速して行きますので皆さんどうぞよろしくよ!!!!










アイルランドのバンド。轟音攻めですが、使ってる音がスリリングで良い。メジャー3度の使い方がぎらついてて良い








おらおらしたいよねー




わかるわかる

2012-03-27 14:09:02投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

忙殺





きゃーーーーー!!!!!!!!!!!!













忙しすぎて色んな人にメール返してない&連絡してない











まことに相すいません。。。













たまにお客さんや友人に「いそがしそうだし、体壊さないよう、無理しないで下さいね」なんて暖かいメールやお言葉を頂きますが…


















どうもありがとう。確かに忙しい、くそほど時間などないんだけど













やりたい事を堂々とやれてるので、とても楽しくポジティブに頑張れています!!!!!














色んな構想を具現化しないとなんだけど体と時間が圧倒的に足りないのがもどかしいなーってぐらい笑














俺よ、分裂しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















メール返してない方すいません、もちょいお待ち下さい!!!!!

2012-03-19 15:55:43投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

どなたか存じませぬが




デイビットさんという方がうちのツアーを紹介してくれている~~!





http://neauxclicks.wordpress.com/2012/03/09/susquatch-touring-in-support-of-toy-box-brain/





デイビットさん、どうもありがとう~!







もっとやってやって~~爆

2012-03-13 22:06:25投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!
269件中   1 - 10 件表示 ( 全 27ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...