OshikiriWeblog

BIOGRAPHY

susquatch押切の寝言を綴るブログ。


詳細 >>

カレンダー

LIVE

LIVEはまだありません。

来たこれ

難波ROCKETSかさご店長から頂きましたフライヤー!!!!!!!!!!!残りちょろっとは前日名古屋で撒きますよ~







というか激ヤバいべこの面子!!!!!!!!!!!!!






.jpg
オリジナル表示



愛のこもったフライヤーだからみなさん"オリジナル表示"ぽちって見てね~~



.jpg
オリジナル表示








なにやら面白そうなこともしているノルウェイの22







ノルウェイっつったらJAGA JAZZISTのノルウェイじゃん!!!










色々お話しよ~~、ノルウェイのお国柄や人情を聞けたらとてもうれしい!!!

2012-04-18 12:01:31投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

東北前夜4


長くなったけど、そんなこんなで明日から福島→宮城→岩手です。



QOOLANDとcamelliaが東京から一緒にサポートとして着いてきてくれます。


camelliaのたかしとはtrico時代から、QOOLANDはダラーズ時代からの友人たちで。



お酒呑み過ぎないよう注意しようっと。



仙台からはハーフライフも一緒です。うちの実家に泊まるとの事で。



パンチの効いたうちの親父が絡み酒しないよう、監査としての仕事を頑張りマス笑。




東北に言いたいことはいーーーーーーーーーーーーーーっっぱいある。






でも言えないこともいーーーーーーーーーーーーーーーっっぱいある。







言えないのは自分のせいだと思う。自分が弱いから。まだまだ強くないから。





でも俺はもっともっと強くなりたい。なので弱いことを認めて悔しがる、痛がるところから一個一個、逃げないでやっていこうと思っている。






遅いなんてことは絶対ない。痛みを受け入れるはらを決めれば。





伝えるぞー




東北に、俺の大好きな東北に愛してるぞを伝えるぞーーー



りきまねーでちゃんと伝えるぞー





怪我はいくらしたっていい、そこがちゃんと伝わればオールオッケー




スマートでかっこよくなんかなくて良いからちゃんとそこだけは確実に置いてくるぞ~~~




寝るっす。明日から東北、どうぞよろしく!!




2012-04-18 04:06:10投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!

東北前夜3

松山打ち上げはCHOPさんとあやちゃんお手製のキム鍋。お店であれこれ飲み食いするのもいんですが、ツアー中の食生活は非常に偏りやすいため、こういう野菜ががっつりとれるメシがリアルありがたい。








打ち上げ中盤からもはやマージャンに流れ出すANIKIたち
pic.twitter.com/bDUIJum9






sunmarineという松山のバンドと3年ぶりくらいに対バンしたが、めっちゃ曲が良くなっててびっくり。仲良くなって帰ってきた。今後ともよろしく!





お次は俺の大好きなmaegashiraが眠る街、広島



色んなかたがたのおかげでたくさんの人に見てもらえて、楽しい夜になりました。




DJかーん、そしてUNDERTRIPPER、HIPPYくん、共演してくれた皆さん、どうもありがとうございました!



HIPPYくん(ex,maegashira)とナカノ、スタンバイ中
pic.twitter.com/vOhO9z1R



まさかのSpin the wordsのカバーまでサプライズしてもらっちゃってね。本当に知らなかったからびっくりしたのと、原曲より良いんじゃないかっていう焦りとね。。。爆



いや、それでもなんにしても、愛だな、と思いましたよ、おっさんは笑。






maegashiraもみんな集まってくれたしね。それに広島の皆さんからも非常に多くの愛情を頂いた。


俺が敬愛する醤油の街、とか、元カノの街とか(どーでもいーね笑)そういうのじゃなく



本当この街で企画やりたいな、と思いました。magasashitaっていうバンドを誘ってね。


まあまあ、俺の計画は水面下でキンヤにコンタクトを取るところから始まります。




打ち上げ2次会はこちら。なんて落ち着く場所なのだらう。正直実家レベルで落ち着く(石川家からしたら勝手に落ち着くなという話だが笑)
pic.twitter.com/ZM222B1A






いいね。何歳になっても面白い話で夜通しけたけた笑えるってのは財産。金で買えない財産。月並みな言葉で恐縮だけども。







うにちゃん、夏広島行こう!







2012-04-18 03:48:49投稿者 : 押切健太(susquatch)
この記事のURL nice!